ウェブラジエーション勉強会VOl.6

大人気講座!熊本機能病院画像センター長兼ワイズ・リーディング代表と現役診療放射線技師によるディスカッション形式症例紹介

毎回大人気のウェブラジエーションが帰ってきました。

現役医師と診療放射線技師により症例を用いたディスカッション形式の勉強会です。

今回は、持ち込み企画もご用意していますので、ぜひこの機会にみなさまご参加ください。

ウェブラジエーション概要

・頭部CT打ち抜き像
・追加撮影の落とし穴
・ある日の胸部一般撮影でのこと
・持ち込み企画

今回は、事前申し込み制となっております。

以下のお申し込みフォームより、ご登録をお願いいたします。

第6回:ウェブラジエーション勉強会事前申し込みフォーム

※7月12日にお申し込みフォームに記載いただきましたメールアドレス宛に参加用ZOOMURLをお送りいたします。


医学部生や診療放射線技師、医療関係者など、興味のある方はどなたでも参加可能です。ぜひ多くの皆さまのご参加をお待ちしております!

開催日:
2023.07.13(木) 18:30 〜 20:00
主 催:
熊本機能病院様主催・弊社共催
場所:
株式会社ワイズ・リーディング
金額:
無料
ウェブラジエーション勉強会とは、
臨床症例を用いて、放射線診断専門医と診療放射線技師によるディスカッションをしながら、画像診断のコツや撮影技術の向上の為の勉強会です。
普段知ることが少ない臨床現場の話を聞くことが出来る、貴重な場を提供できればと考えております。
医学部生や診療放射線技師、医療関係者など、興味のある方はどなたでも参加可能です。ぜひ多くの皆さまのご参加をお待ちしております!